スマパン・イン・シンガポール!!! | tmkのしんがぽ日記

スマパン・イン・シンガポール!!!

まったく知らなんだ!!


tmkのしんがぽ日記-未設定  (旦那とピグで遭遇の図)
えっ!!
そうなの!?


SINGfest at Fort canning Parkアメーバ
8月3日から5日まで。

ぜんっぜん知らなかったけど、まもなくシンガポールで音楽フェスをやるらしい。
Animaxでちびまるこちゃんとスラムダンク観て午後を過ごしていたら、CMが。
来月3日とか・・・スーンすぎるでしょ。

アジアのアーティストがワイワイするのかと思ってたら・・・
(初日とかはアジア向けでしたが)

カニエ・ウェストとか
スマッシング・パンプキンズとか
イアン・ブラウンとか来ちゃうらしいです!

結構すごい。
毎年やってるのかな?

サイトはこちらSINGfest .

個人的にスマパンとかめっちゃ懐かしい。
高校生のとき、近所のうどんやでちょびっとバイトしてました。
一緒に働いていた3つ上くらいのお姉ちゃんがすんごいスマパンファンで、来日公演のチケット発売日に仕事中にもかかわらずトイレに何度も篭って電話を掛けていました。
なつかしい。超迷惑だったことがなつかしい。
10年も前だもんね・・・・。あわわ。


フォートカニングがめっさ近いので、あわよくば3日目だけいってやろうかななんて思ったんですが
気軽に行く値段でもなかったのでやめました。
($200超えちゃいやよ)


このようなラインナップのようです。
【一日目】
Katy Perry
Tokio Hotel
WONDER GIRLS
Orianthi
The Like

【二日目】
Kanye West
Lupe Fiasco
Kool & The Gang
DIANE BIRCH
JULLY BLACK

【三日目】
Smashing Pumpkins
THIRTY SECONDS TO MARS
THE VINES
Ian Brown
Hail The Villain

もりあがるといいですねぇ。

あっ
イベントもので思い出したけど・・・ライオンキング。
来年の3月に延期のご様子。
てことは順調に延期して(笑)来年の夏くらいには観れるかな??一年後だけど。