通いたいお店♪eden sanctuary | tmkのしんがぽ日記

通いたいお店♪eden sanctuary

結婚式前に、おじいちゃんおばあちゃんの「花文字」を書いてもらいにチャイナタウンへ行きました。
その時ランチしたお店に興奮したので記録します。

メニューしか見てなくて、味もわからない時点で
「あー!!また絶対こよ!!」を連発する私。
それだけメニューが魅力的で、食べてみたいものがたっくさん。
tmkのしんがぽ日記
China Square Centralの一階にある、
eden sanctuary黄色い花

というオーガニックでナチュラルな食事を提供してくれるカフェ。
実際窓際には、数々の野菜やハーブが栽培されていました。緑わさわさで癒されます。
ピーマン、ナスがいましたよ。

tmkのしんがぽ日記

散々悩み、オーダーしました。
「お店は逃げないから、落ち着け」と言い聞かせなんとか。

料理と一緒に飲み物をオーダーして、自然に食後にくるものだと思い込んでいたらそこはシンガポール。
あたたかい紅茶もこーんなかわいいフルーツティーも出来次第サーブされてしまいました。
これからはきちんと伝えたいとおもいます。笑

しっかし、このフルーツティー(6.90ドル)かわいすぎませんか。
tmkのしんがぽ日記

しかもコレ、旦那くんが頼んだんですけどかわいすぎて笑えました。
二人分のカップもついてました。
とってもデザートな雰囲気ですよね。笑
いちごやオレンジがごろごろ入っていて味は「ゆず茶」に似ていました。
似ていた、というかゆず茶だったかもしれません。
tmkのしんがぽ日記


メインでオーダーしたのは、うえふたつのパスタ。
tmkのしんがぽ日記

まずはこちら。
asian pesto pasta バジルのすんごいいい香りがします。
tmkのしんがぽ日記
お味も、そのままでもおいしいけど岩塩をふりかけてもらったら激うまでした。
濃い味になれてきてしまっていたので、「うすっ」って思ってしまったけれどその薄さを体が求めておりました。

続いてこちら。
sundried tomato lemon zest pasta うまーーー!!
tmkのしんがぽ日記
レモンの皮が一緒に炒められていて、めっちゃいいアクセント:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うまーーーーうまーー!!

興奮しながら食べていたら、店長さんがお話してくれました。
パスタも手作りなんだー!って。
ほぉぉおおお!
ここのパスタはとってもほそくって軽ーいですが、それが薄味に合っていて好きです。

ここは土日もランチセットがありました。
よーし、次は気になったハニーマスタード・チキンを頼もう。
野菜料理、お肉料理もいろいろあって夜でも満足できそうです。

し、か、もっ
レシート見て気づいたんですけど、ここ・・
サービス料とってない!!!
びっくり。

おしぼりないから?イヤイヤ、おしぼりや水なくてもサービス料とるとこあるし。
店員さんが「お味どうですか?チーズ追加しますか?」とか声をかけてくれたりしたのに。
やー、とられても全然文句ないなぁ。うん。