ラッフルズホテルに泊まりました part2 | tmkのしんがぽ日記

ラッフルズホテルに泊まりました part2

朝食編!!

だらだらと写真のみになってしまいそうですが、記録として・・・。

朝7:00にティフィンティールームへいくと、わたし達のほかには一組しかまだいませんでした。
(しかも日本人だったので、日本にいるみたいでした)
tmkのしんがぽ日記

あいかわらず雰囲気はすってきですねー!
人がいなすぎて写真とりまくり・・・。

tmkのしんがぽ日記


パーン食パンtmkのしんがぽ日記

おつぎはサラダーナイフとフォーク
tmkのしんがぽ日記

ハムー。イベリコさんもいましたよ。
tmkのしんがぽ日記

フレッシュフルーツもりもり!
ベリー系も5種類くらいありました。(あいかわらずひと気なし)
tmkのしんがぽ日記

朝食なので、シリアル&ヨーグルトコーナー音譜
tmkのしんがぽ日記

tmkのしんがぽ日記 tmkのしんがぽ日記


tmkのしんがぽ日記
わたしがとってきたもの。
カプレーゼは「う~ん・・・」ですがその他は美味でした~~!

tmkのしんがぽ日記  ピスタチオのハム

それからこちらはベルギーワッフル。
これはビュッフェじゃなくて、オーダーしました。
ただオーダー次第作ってもってきてくれたため、デザートとして食べたかったのですがそのときには冷めてたという・・・。
tmkのしんがぽ日記

こちらは旦那くんオーダーのおかゆ。
薬味にピータン! おいしかったようです。
tmkのしんがぽ日記

こちらもオーダーもの。
チーズオムレツ。
tmkのしんがぽ日記


そんなにたくさんオーダーしたつもりじゃなかったんですけど、
朝の胃には少々きつかったようで、残してしまいました・・・・。
あまりに食べたいものが多すぎて、朝ということを忘れておりました・・・・。

あ~
ヨーグルトもたくさんフレイバーあったし、シリアルもトーストもたっくさん食べたい!!
3泊くらいしないと足りませんね!



とっても静かで、とってもきれいな場所で朝食音譜
じっくりゆっくりすごしたかったけど、ヘアメイクの関係で早食い・・・!!
ラッフルズでのすごし方を間違えてるようなわたしたち。

いつかゆっくりプールいって、シンガポールスリング飲んで過ごしたいなぁ~カクテルグラス