結婚式 | tmkのしんがぽ日記

結婚式

シンガポールにお住まいの方ならおわかりかと思いますが、
先の土曜日、あの土砂降りのなか・・・


結婚式してきましたーーーーーー。


tmkのしんがぽ日記


場所はラッフルズ。
前泊して、金曜の土砂降りにへこみながら迎えた土曜日。
式の時間めがけて雨脚がヒートアップヾ(@°▽°@)ノ


ほ、ほんとはここでするはずだったんです

tmkのしんがぽ日記

これは式の前週にとった写真です。まさか当日ここに来れないとは・・・・・

tmkのしんがぽ日記


当日は雨用にキープしておいた会場で挙式をしましたが、なんだかとってもバタバタで
なぜかリハーサル後待機してたら、もう出席者全員きちゃってもう式後の記念撮影の空気。
みんなと話せたし、それはよかったけど締りがなさすぎて、ハハ。
このあたりから二人して「こころを仏」にして何が起きても笑っていようということに。



数々のハプニングのなか、ギャグと思うくらい脱力したのが・・

この国のシンボル・・・・
マーライオンのやつ!!!!!

いや、いまだけは「ヤツ」って言わせてください。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

だって、マーライオン前で記念撮影する予定で車でむかったら・・・・
マーライオンが青いネットに覆われてなんか掃除されてるんですから・・・・・

「Merlion is taking a shower.」

とか抜かしてるんすよっ!!!!!!!!
シャワーとかなんなんっ!
朝からいろいろ脱力して、こんなダメ押しひどくないですか。
だから今マーライオンさんキライです。



ハプニング満載の挙式でしたが、
ほんっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおに
出席者のあたたかさでとても温かく終えられました。
忙しいのに、こんな異国まで来ていただけて幸せでした~。
また天気のいいシンガポールも紹介したいなぁ。

ほとんどの方がシンガポールはじめてだったのに、全日程雨か暗い空且つマーライオンまで見れないなんて申し訳なさすぎて・・・・。
これを書いている今日の天気がよすぎて凹みますが、みんなとの写真をみて幸せにひたろうと思います。


一番の思い出は
みんなの祝福。


しばらくは浮き沈みしてるかもしれない私ですが、本当に幸せ者でございます。

ありがとうございました黄色い花