初めまして、今日からアメブロを始めました(*^ー^)ノ

26歳のつぶやきや、お小遣い稼ぎの情報なんかも書いて行きたいと思ってます。

1つブログを持っています。良かったら遊びに来てくださいね☆

タダdeコツコツおこづかいかせぎ

ヨロシクお願いします☆



デビフ スナックボーイ レバーカット
我が家の愛犬が食欲の無い時に食べさせると、調子が悪くない限り、ゴハンも食べ始めます♪

【ひごペット】トーアコマース ペットの牛乳 仔犬・仔猫用 1l

ウチのコは、チワワとダックスの雑種なので、関節や骨を痛めないように
カルシウム補給♪小さい方でも全部与えると肥満になりかねないので、
毎日少しずつね☆