初めまして、今日からアメブロを始めました(*^ー^)ノ
26歳のつぶやきや、お小遣い稼ぎの情報なんかも書いて行きたいと思ってます。
1つブログを持っています。良かったら遊びに来てくださいね☆
ヨロシクお願いします☆
- デビフ スナックボーイ レバーカット
- 我が家の愛犬が食欲の無い時に食べさせると、調子が悪くない限り、ゴハンも食べ始めます♪
【ひごペット】トーアコマース ペットの牛乳 仔犬・仔猫用 1l
- ウチのコは、チワワとダックスの雑種なので、関節や骨を痛めないように
- カルシウム補給♪小さい方でも全部与えると肥満になりかねないので、
- 毎日少しずつね☆