1カ月くらい前に、お金の事を


義姉にLINEしたら、


ブロックされました🤣


ブロックされたので、グループLINEは退室しました




ブロックされた次の日が、


ケアマネさんとの面談&契約でした。


私も出席するつもりでしたが、


ブロックされましたから、欠席で!


そもそも、介護認定出来たのは、


私が動いたからです

何にも分かってない😤



ケアマネさんには、ブロックされた事や


義父と義姉の確執の事など


全て話してあります

ケアマネさん、本当に大変🙏

尊敬します🙇‍♀️


ケアマネさんとの契約も無事出来て


マズイと思ったのか、


義姉が謝ってきました


ブロックされた事に、


私より夫がショックを受けていました🤣


その時に「出来の悪い妹と思って」


と言われました

私は感情を捨て、仕事と思ってこなしているので大丈夫🙆‍♀️

所詮、他人ですから〜🤣


5日の夜中に、義父が予定外に帰宅


昨日の昼頃、


義姉がすごい剣幕で


夫に電話をかけてきたそう💦

なんで連れて帰って来たんだ〜、とか

人間として終わってる

夫の姉じゃなかったら、絶対付き合わない


私は一緒にいなかったので、


分かりませんが、


帰宅した夫が、ポツリと


「もう出て行って欲しいわ」

完全分離2.5世帯住宅は、夫名義

(住宅ローンは、まだ残っている)

義姉からは、一円ももらっていません



だよね〜


義姉、ダメだわ🫢





甘いスイカ🍉いただきました〜❤️