6月中に1泊2日のショートステイを


2回お願いして、何事もなかった義父




油断していました💦


7月3日から4泊5日のショートステイ


3泊目の昨晩、連絡があり


「義父が怒っているから、迎えに来て欲しい」


夜勤の方が1人しかいないので、


義父だけの対応は難しいらしく


お迎えに行く事に😭




私1人では、対応は難しいと思ったので


飲み会途中の夫を先に迎えに行き


2人で義父を迎えに行く




ショートステイ先に到着すると


義父は体調不良で、横になっていました


胸が苦しいと言っていたので、


救急車を呼んでもらい


一通り検査して異常なしで帰宅しました




認知症外来の主治医から


普段は大人しいけど


スイッチが入ると激昂するタイプ


と言われていました💦





あ〜〜〜、老人ホームにこれから入所なのに


1番敬遠されるタイプじゃん😭😭😭


桃🍑が飲みたかったのに、10日からだった😭