10月に義母を鎌倉に連れて行く‼️


を、目標に色々動いています


鎌倉プリンスホテルからの眺め✨✨✨


10月は次女の付き添いで、


毎年ジャパンケーキショーへ








元看護師のケアマネージャーさんから、

10月より早める事は出来ないですか?

と言われました。

ですよね〜!

私も、そう思っていました。







30年前に胃がんで

亡くなった母をみているので、

なんとなく、義母が重なります。

亡くなるその日まで、

自分でトイレに行っていました。

最期は、腹水がたまって、

きつそうにしていました。



夫も、義姉も、治療優先!

まぁ、そうだよね〜。

義母の希望を叶えたい🙏🙏🙏

来週、主治医の診察の時に聞いてみよう


鎌倉に行けるといいなぁ✨✨✨