義父がデイケアに行ってくれたので


義母も気分的に楽になったようです✨✨✨





義母は最近、白ご飯が食べられずにいました💦


量も食べられないので、


お腹が空いた時に、菓子パンやカステラを


食べていました



病院で診察時に相談すると、


抗がん剤の影響で


温かくて香りがたつ物が、


無理になるかもと言われました💦💦💦

温かい味噌汁・ご飯・魚等


それを聞いて安心しました


抗がん剤の影響だったのか


おにぎりを作り置きしておこう!



病院の帰りに義母に、体調良くなったら


10月に義父をショートステイに預けて、


鎌倉プリンスホテルにまた泊まりましょう✨✨


とお伝えしました。


それを目標に、元気にならなきゃね👊


と義母が張り切っていました☺️