母さんが夜なべ〜をして手作り〜仕込みしてタァぁ〜♪(´ε` )

今は子供いないけど

春巻き餃子🥟🥟🍶一杯呑みつつ

酔拳の如く作ってマッスル!

具材は

 冷凍ミックス海鮮エビ🦐にイカ🦑アサリ。残り物の白菜とニラ🥬

豚のミンチ肉

ニンニク🧄生姜

中華の素

塩麹

ミンチカッター100均一

に入れてガッコン×5と引いて

具材出来上がり

穴あきスプーンが🥄具材を皮に乗せるのにベタつかないウインク


そして最近大好き💕😘❤になったキッチンクッキングシート‼️

万能に大活躍ですわ💕


忙しい中洗い物を減らしたいプンプン

という事で、

ものがあってもその上で出来る奴!

春巻き餃子🥟の下へ一枚馳せて時短洗い物を少なく

そしてそして水分で溶け出そうな具もキッチンペーパー挟むとつかないのだ❗️

コツは波打ぽく隙間に入れるのが理想的

🫓

まな板使う時も一々使いますハイ!

色気より食い気優先

そしてワサビルーレット🎯じゃないですが、チーズ入り2つ仕込んだのニヤリ

まだ優しいでしょう爆笑

私しか食べんけど🤣


 

 

 

 

 


イベントバナー