家庭内そんなにいいものじゃなかったので上辺だけ取り繕うホンネと建前ですが

それでも思い出せば美醜にこだわりがあったような…私が歳を経て思う事

そんなものに固執するよか山やら海やら⛰🏖で

 楽しんでる人の方がよかったりする

近所のどう見ても主婦なおばさんが美人なのよーほんとはね…みたいなにおわしてくる話とか、言われたい願望が気持ち悪くて

醜いのが際立ってみえてしまいます。

もういいだろ?って毒つく心内。

どうでもいいのにリップサービス欲しがりやがるネガティブ滝汗チーンちゅー←こんなのが…強要ヤメロロ💢

最近のテレビ📺も激しいのか飾り立てられたアイドルやら一般人にも増えたので続くのだろう〜おーっ!

環境やら他の事の方が気になるのでほんと美魔女くらい言われるナリでプチ自慢を言ってくれたら心から賛美する物申す以上!





 

 

 


イベントバナー