入荷情報‼️ | きんぎょ屋 丸幸

きんぎょ屋 丸幸

2018年3月に九州は佐賀県にオープンした小さな金魚屋の日々のささやかな出来事や、入荷情報を綴りたいと思っています。

ブログ訪問頂き、ありがとうございますラブラブ


もう今日で2月も終わりですね🗓️

いゃ〜2月は「逃げる」って言われるだけあって、ほんとあっという間にもう月末ですあせる


まだ青色申告終わってないです滝汗



今週もぼちぼち入荷しております金魚

YouTubeで動画ご覧頂けます!!


中国産白黒蘭鋳🐼ラブラブ



中国産虎蘭鋳🐯



中国産江戸錦ルンルン



中国産出目浜錦スター

なかなかレアな品種ですビックリマーク



国産は平賀産更紗和金が入荷してます飛び出すハート



全長8cm前後、飼いやすい品種ですOK



近頃、観葉植物にハマっている店主ですコスモス🪴

今週の店休日には福岡まで足を伸ばして🚙💨

Google「近くの観葉・多肉植物の店」と検索したら...久山植木さんがヒットサーチ

この日は雨が降ったり止んだりで、虹も🌈


めっちゃ広い店内でしたポーン



季節の草花が盛りだくさんチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫



種類が多過ぎて、夕方近くに着いたので残念ながらじっくりと見れませんでした笑い泣き



切花コーナーも大盛況で、ドライフラワー目的で購入されているお客様が多い印象でした。

お花や植物に興味がある方は訪問されてみてはいかがでしょうか笑



さて、明日からいよいよ3月!!

3月は「去る」なんて言われてますけど、あっという間に終わるのかなぁあせるあせるあせる

あぁ、もっと時間が欲しい⏰


【3月店休日】


毎週月曜日が店休日となります!!

週末はかなり冷え込みそうですね🥶

体調管理に気をつけて週末を乗り切りましょうDASH!

それでは今日はこの辺でバイバイ