入荷情報‼️(出目金B/T・大) | きんぎょ屋 丸幸

きんぎょ屋 丸幸

2018年3月に九州は佐賀県にオープンした小さな金魚屋の日々のささやかな出来事や、入荷情報を綴りたいと思っています。2024年4月には「グリーンショップ幸盛」で観葉植物の販売もはじめました!

こんばんは🌇

昨日、今日と冷え込んできましたね🍁

皆さん、風邪などひいていませんか?
温かくしてお過ごしくださいねニコ



本日の入荷は 超レアですラブ

薩摩産出目金ブロードテール



全長14cm前後で5匹の入荷です。

国産ではなかなかお目にかかれないと思います‼️

外国産はわずかですが流通している様です💦



1番人気は白黒出目金かなぁラブラブ






ゴールドな出目金もおります。
金運が舞い込んできそう札束コインたち¥




三色出目金もおりますウシシ







体高もあり、横見でも十分楽しめますよ❗️


大変レアな個体ですので、お早めにお問合せ・ご注文くださいね。


全長11cm前後の個体も5匹入荷しており、後日ブログにてご紹介させて頂きますのでお楽しみに音譜 


本日のきんぎょ屋丸幸のインスタグラムでも出目金ブロードテールの動画をご覧頂けます。



ブログ訪問頂きありがとうございますウインク

それでは今日はこの辺で👋