「あらびた」販売開始 | きんぎょ屋 丸幸

きんぎょ屋 丸幸

2018年3月に九州は佐賀県にオープンした小さな金魚屋の日々のささやかな出来事や、入荷情報を綴りたいと思っています。2024年4月には「グリーンショップ幸盛」で観葉植物の販売もはじめました!

こんにちは音譜

本日もブログ訪問頂きありがとうございますニコニコ


いやぁ〜暑いですね💦
佐賀は未だに梅雨入り宣言がありません。
このまま夏に突入でしょうか🎐


今日はブログタイトルにもありますように、丸幸で本日より販売開始しております
ビタシュリンプ「あらびた」のご紹介です‼️



新商品ではございませんチュー
店主がきんぎょ屋丸幸を始めるず〜っと以前から販売されている餌です。



もちろん店主が気に入って個人的に長く愛用している餌の一つです。


今回当店のお客様からの熱いご要望もありまして、販売させて頂く事になりました。


何が良いかって、とにかく消化がいいんです‼️



主原料はエビ🦐を微粉末にして再び顆粒にしたものと植物蛋白とグルテンでできてます。




口あたりが良く効率良く消化吸収されます。


粗蛋白57.5パーセントですが、低水温(15度前後)でもご使用になれます。






食い付きもすっごく良いです爆笑

蘭鋳やオランダ等の肉瘤の発育も良くなります。

ただ消化吸収が良い反面、水に溶け易いので飼育水が濁り易くなる事もございます。


1本 、864円(税込)で販売中‼️


通販でのお買い求めも出来ます📦


気になる方はお気軽にお問合せ下さいねウインク






さて、こちらは屋外飼育の水泡眼と五花竜達ラブラブ


だんだん金魚らしい色合いになってきましたよ。


早く大きくな〜れ‼️



皆さん、熱中症に気をつけてお過ごし下さい!



では、今日はこの辺で👋
ブログランキング参加中につき、
ポチッと👇応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村