団扇プレゼント‼️ | きんぎょ屋 丸幸

きんぎょ屋 丸幸

2018年3月に九州は佐賀県にオープンした小さな金魚屋の日々のささやかな出来事や、入荷情報を綴りたいと思っています。2024年4月には「グリーンショップ幸盛」で観葉植物の販売もはじめました!

こんばんは満月

今日は陽射しの強い佐賀でした⛱
今週も元気に乗り切っていきましょう😅

週末は「きんぎょ屋丸秀」さんのオープンに多数ご来店くださり、誠にありがとうございました🙇‍♀️


ささやかではありますが、感謝を込めて金魚を5400円以上(税込)お買い求め頂いたお客様には、団扇をプレゼントさせて頂きます‼️  
 (限定30本限りです)


これからの暑い季節にきっと重宝するはず😅🎐

通販でのお買い求めでも、金魚と同包させて頂きますよ👍




可愛い金魚ちゃんがお迎え待ってま〜す✨





















今日は店休日ということで、普段出来ない用事済ませ、いつものように水槽のメンテナンス💧




五花竜の稚魚達もだいぶ大きくなって来ました😁




水泡眼のほっぺも益々ぽっこり🥰




こちらは黒子の時に分けて頂いた五花竜で、成長が楽しみです。




まだまだ梅雨入りしない佐賀です💦
今年は空梅雨なのかなぁ?


皆様、熱中症に気をつけてお過ごし下さいね🥵

明日は久々に金魚の入荷予定です‼️
お楽しみ💕


では、今日はこの辺で👋
本日もブログ訪問頂きありがとうございます!
ポチッと👇応援お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村