ベランダ金魚 この金魚の種類は? | ベランダ金魚

ベランダ金魚

ベランダでの金魚日記です。
屋外やベランダでの金魚飼育方法を綺麗な写真と共に紹介します。飼育金魚はタマサバ、更紗三尾和金、コメット、朱文金、オーロラ、隼人錦、隼人和錦です。金魚飼育の参考にご覧下さい。

東京八王子 
朝の気温4℃ 水温4℃
穏やかな晴れ、
八王子でも山の方は雪だったようですが、私の住んでいるところは雨でした。

今年は、
冬にしては、暖かで、
ベランダでは、氷がまだ一度も張っていません。


さて、この金魚の種類は?











この金魚は、
「福ダルマ」
です。
プリプリで、赤い和金だと思ってみれ体型も抜群!
この春で3才、13cm位です。

赤い金魚もなかなかいいです。