ロン2ファン感謝祭 | 麻雀×BAMSE×看護師は休職中\(^^)/

麻雀×BAMSE×看護師は休職中\(^^)/

日本プロ麻雀連盟 北関東支部 西嶋ゆかりです\(^^)/
高崎市柳川町のBAMSEオーナー 西嶋ゆかりです\(^^)/

お店のHP→https://cafebarbamse.web.fc2.com/

麻雀のこと音楽のこと、BAMSEでの出来事、プライベートも全部ここに書き記していきます(*^^*)

今日は初めてロン2のリアル大会に参加してきました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

同期を含め若い女の子たちに混じって←
浴衣で麻雀してきたのであります✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


{191E0CEE-BCCE-4784-B799-51E6DAADCCBA:01}
全員で撮ったのはUPしようとするとなんか端っこが切れちゃうのです(´・ω・`)

みんな笑顔が上手なのー₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

わたし写真すごく苦手で、カメラ向けられると固まる性質なんですわ(´・ω・`)

みんな笑顔が素敵なのですよ
{DE274373-CC81-4E0E-A47B-B23435EF69FC:01}
ほら

{62E2E436-3190-4F3B-B375-021E83713B08:01}
ほらね

{61056FD2-C3BA-48B8-8BD9-C124183EA213:01}
ほらほら


そしてこれですわ




{80C5522D-20EB-47A8-9FBE-6CFB1E64D6C0:01}
かちかちであります(´,,•ω•,,`)


でもでも、楽しかったー(๑´ㅂ`๑)♡


同期含め女流のみなさまみんな可愛くて、礼儀正しくて、いい人!と思う。

参加されたユーザーさんたちもみんな気さくで、とってもいい人ばかりでした。


こないだ知り合いの女子高生の女の子のバンドのライブを見に行った時、若い子達がみんな礼儀正しくて、


やっぱり音楽やってる子に悪い子はいないな!


って言ってたんだけど、
そのうち、


やっぱり麻雀やってる人に悪い人はいないな!


ってことになるかもしれないなーなんてふと思った帰り道でありました。



同卓したみなさま、
お喋りしてくださったみなさま、
ありがとうございました⋆  ༘*ೄ˚(* ु•௰•*) ु ♡