リーグ戦最終節➕新生みんうたの2週間 | 麻雀×BAMSE×看護師は休職中\(^^)/

麻雀×BAMSE×看護師は休職中\(^^)/

日本プロ麻雀連盟 北関東支部 西嶋ゆかりです\(^^)/
高崎市柳川町のBAMSEオーナー 西嶋ゆかりです\(^^)/

お店のHP→https://cafebarbamse.web.fc2.com/

麻雀のこと音楽のこと、BAMSEでの出来事、プライベートも全部ここに書き記していきます(*^^*)


飯塚師匠は1/12のあさ、みんうたを出発し、タイへ旅立ちました。
タイに関するいろんなニュースが目につきますが、飯塚ご夫妻は無事バンコクへ到着しました^_^
どんなお店になるんでしょうね。楽しみです。


新生みんなのうたは、Openから2週間が経とうとしていますが、毎日が感謝の連続です。

常連さんたちにはいつも助けてもらってばっかり。。。
難聴になってから全然会っていなかった人たちにも再会することが出来て、
元気な姿が見られてよかったよ(^^)
と言ってもらえたり。

まだまだ始まったばかりですが、みなさんのお陰で毎日勇気をもらっているような気がします。

本当にありがとうございます(*^^*)
{7FD6E7E3-3409-429B-9E57-0D936AE50DF5:01}
{037E9844-321F-4D08-90C9-D5644429EE09:01}
{CC52BF0B-5D3C-4020-A1AF-79B081CF43CF:01}
{74B62429-399A-4498-A212-C6171CB6B40A:01}
{1CEC8FC1-754D-4E34-ACDF-4002292B38B5:01}
{783565FE-04C5-417D-A49F-C2DC0C50BE57:01}
{73CB7340-A9FB-4D3B-94EB-727FE97AF260:01}


リーグ戦は2323でした。
1,2戦目は、いつもの自分の麻雀を打つことを心掛け、3,4戦目は攻めの姿勢を強くしました。
昇級の見込みがうすくなっても、自分と打つことで相手に楽はさせたくなかったし、自分も楽するつもりはなかったので。

展開にはあまり恵まれなかったけど、自分らしく打つこと、今できる最善を尽くすこと、楽しんで打つこと、それは最終節でも関係なく打ちました。

来季またがんばります!(^^)

麻雀音楽も出来ることを本当に幸せに思います。