今日は~ | 金魚専門店和の美 店長のブログ

金魚専門店和の美 店長のブログ

〜金魚専門店和の美店長の日常&入荷情報〜

こんにちは~😊

 

今日も暑い埼玉です晴れ

この後午後から

太陽が出てくるようなので

そうしたら

和金さんの撮影に

チャレンジしてみようかなと

思っていますニコニコ

 

今日はですね

 

2011年に入荷していた

金魚さん達の画像が出てきたので

ちょこっとだけご紹介星

 

 

鮒尾の和金さんですね✨

この頃は今ほど流通しておらず

探すのに一苦労でした💦

 

 

多分もみじオランダかな?

まだまだ珍しかったような…

 

 

不思議な写真も撮っていて

エアーですね!

 

 

良い琉金ですね~✨

 

 

開き尾の大きな和金さんですね✨

 

 

更紗和金の鮒尾ですね!

一瞬錦鯉かと思いました😅

 

 

変わった柄の江戸ですね!

 

 

関東東です✨

 

今日はここまで~!

(ネタが尽きると困るんで笑)

 

10年以上前の金魚達ですが

やはり良い魚は良いですピンクハート

私の好みも変わっていないなと思いました!

 

おし!

それでは行ってまいりますピンク音符

 

ポチっと

下矢印応援お願いします!下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ