銀鱗三色和金&アルビノコメットアップしました! | 金魚専門店和の美 店長のブログ

金魚専門店和の美 店長のブログ

〜金魚専門店和の美店長の日常&入荷情報〜

こんばんはー!
 
遅くなってしまいましたガーン
 
ちょっと前に金魚さんUPしました✨
 
本日は
 
荻野養魚場産の
銀鱗三色和金
 
 
埼玉産
アルビノコメット
 
ですニコニコ
 
まずは~♪
 
銀鱗三色から!
※画像大きくてすみません💦

大き目二才魚ですニコニコ
 

浅葱が綺麗ですよ愛
 

けっこう前に入ってきてたんですけど
掲載漏れてたみたいで汗
 

よく食べ
よく懐いていますスター
 

今回はお買い得価格にてご奉仕♡
 
 
 
次に~
 
アルビノコメットさんです♪
先日この子より尾が短い子をUPしましたウインク
一緒に掲載しようと思っていたのですが
タイミングが合わず本日に💦
先日のアルビノさんは売切れてしまったので
お探しの方はお早めにどうぞ♪
 

商品ページにも書きましたが
この子の腹びれは
泳ぐと角度によって金色に光ります✨
 

尾の表現もコメットらしく
とても綺麗ですスター
 

良いサイズですウインク
 
 
うちの可愛い可愛い稚魚ちゃんズですが
あんなミリサイズだった子が
約2か月経って
大きい子で6cmを超えましたお願い
 
いつか販売する時がくるかな~ラブラブ
楽しみです✨
 
毎日愛情をかけて可愛がっていますピンクハート
ご飯は1日20回くらい
4種類くらいを与えていますよピンク音符
どんな風な子に育つか
みなさんも楽しみにしていてくださいね音符
 
ではではパー
 
下矢印ポチっと応援お願いします下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ