黄白もみじ出目&大友産紅葉出目&更紗琉UPしました! | 金魚専門店和の美 店長のブログ

金魚専門店和の美 店長のブログ

〜金魚専門店和の美店長の日常&入荷情報〜

おはようございます晴れ

 

稚魚達の餌くれダンスが止まらない

今日この頃ですニコニコ

 

まだ小さな水槽にいるのですが

そのケースでみなさんうまい事成長してくれていましておねがい

小さいケースのくせに

私に付いてくるので

片側がいつも空いていますニヤリ

もっと場所を有効利用した方がいいんでないかい

などと考えながらいつも接していますてへぺろ

 

 

さてさて

 

金魚さんUPしましたよー!

 

まずは

 

黄白もみじ出目金!

 

 

 

 


ここをクリックで黄色いもみじちゃんを見に行く!

 

 

 

 

まぁなかなかいないです😅

久々に見つけた感じですね!

(居ても長細いんです…)

型も良くて超おすすめ飛び出すハート

 

次に!

 

更紗や素赤の紅葉出目ちゃん達です

 

 

 

 
 

 
 

 

 

 

 

ここをクリックで紅葉出目金を見に行く!

 

赤い子や白勝ちの子など

おーやっぱり店長自分で選んだな!

の品揃えかと思いますニヤリ

 

次に!

 

更紗琉金

こーれがまた良い魚です✨

 

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

 

というのも…

店長琉金好きなんですよねラブ

金魚らしくていいじゃないですかラブラブ

可愛いながらもカッコよさもあるというか…

体高があって厚みもあって

大きくなった時の存在感は凄いですよね✨

それでいて派手じゃない所も最高に魅力的ですラブ

 

琉金さんのページはここをクリック!

 

 

まだ掲載できていない子もいるので

撮影頑張りますニコニコ

 


 

 

あ!で、ですね

もしかすると

次の日曜日と火曜日に仕入れがあるかもしれません!

まだ決まっていませんが、、

もし行ってその時良さげな子いたら

持って帰ってきますニコニコ

 

銀鱗の和金がもしかしたら

多めに入るかもしれませんよ飛び出すハート

(最近持ってきてなかったから欲しくなってきたの。笑)

 

 

昨日は暑かったですねー💦

今日も暑くなるのかなぁ
(完全に情報不足。笑)

 

しかし

アイスっておいしいですよねー笑

私元々大酒飲みだったんですよ!

それを一切やめたんです流れ星

そしたら食欲と共に甘い物が美味しく感じるようになりましたニヤリ

だから太ったのかと聞かれたら

元々太ってたんじゃないかっていう…🤣🤣

 

以前よく生産者さん達とバーベキューをしたんですが

その時も私は飲みまくっていて😅

で、その後他の原因で体調を崩しまして

そこから断酒というのをしました。

そしたら去年出向いた品評会で

昔からの知り合いの生産者さん達に

「ずいぶん雰囲気変わったねー」

って言われて。笑

 

お酒やめると共にイメチェンしたんですよ笑

元々はお姉さんみたいな格好をしていたんですけど

ここの所スポーティーなんですチョキ

去年出向いた時は髪の毛がピンクでした( ´艸`)

今年はアッシュ系のグレージュOK

グレージュっておじさん(失礼)からすると

おしゃれに見えないみたいですね😅笑

 

観賞魚フェアでオークションやってた有名な生産者さんいるじゃないですか!

その方に

「この髪色どうよ?」って聞いたら

「白髪みたいだな」って言われた🤣🤣

 

まったく失礼なもんですよねー🤣

 

お世辞でいいから「綺麗な色だね!」とかないのかよーー笑笑

 

という愚痴!笑

でも本人に「失礼だな!!」って言ってあるから

これは陰口じゃないです🤣

しかも白髪って言われたから

このブログで「おじさん」て仕返しニヤリ

 

次会ったら一番最初に声かける時

「あ!おはよー!おじさーん!」

に決まりっニコニコ

100倍返しじゃニヤリ

 

グダグダ書いてないで

早く撮影しろって声が聞こえてきそうなので

行ってきます歩く

歩く←店長のスピード感を表していますw)

 

ではふとん1ふとん2ふとん3

 

びっくりマーク

 

ではロケット

 

 

下矢印ポチっとしてくれたら下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
喜んで泣きます♡