金魚UPしました! | 金魚専門店和の美 店長のブログ

金魚専門店和の美 店長のブログ

〜金魚専門店和の美店長の日常&入荷情報〜

こんにちは照れ

 

昨日金魚さんUPしましたびっくりマーク

 

オフショットと共にお送りしますイエローハート

 

数が多くてご紹介しきれないので、

HPの上部から掲載されているのが新人ちゃんたちなので

下にHPに飛べるようリンクを貼りますね!

 

ここをクリックで新しい子をチェック!

 

 

今回は鮒尾和金各種

開き尾の和金

をUPしました!

 

 

いやぁ…しかしみなさん凄いですね!

UPした瞬間から購入通知が届いており

どうして知ってるの!?

って私が驚きます。笑

嬉しいかぎりです照れ

 

ご購入頂きましたみなさん、ありがとうございますニコニコピンクハート

 

 

PayIDのアプリはこちら側からは何もいじれないんですよ。

掲載されているだけでタラー

なので、

私、自分の店フォローしてるんです笑

 

 

すごいですね!

私が金魚UPしたと同時に

新規掲載されましたって通知来るんですよねニコニコ

 

 

しかもアプリ独自のキャンペーンが組まれている事が多くて

送料が安くなったり

商品に対して割引が行われたりするようで…ラブ

 

 

実際アプリを使った事がないので

超おすすめ!とは言い切れませんが

多分ホームページからご購入頂くよりお得なんじゃないかな?って思いますウインク

 

話変わって…

 

ネットで生き物を購入するって本当不安ですよね。

店員の顔も魚も見られないわけですもんね💦

ですので

私と致しましては絶対にご購入頂いたお客様を裏切らぬよう

確実な魚をお送り致します。

 

 

実際今まで楽天市場出店時から数えると

数千万匹という魚を送っています。

その中で死着した事は一度も経験がありません。

(数の中には小赤を含みます)

 

 

逆に

問屋さんから仕入れた時に自分が死着の経験をした事があります。

何が悪いか分かりますか?

輸送だと思いますか?

違います。

 

魚の状態です。

 

根本を言うとそれを送った人間が悪いんですが、

死着するような魚は顔見て分かります。

 

私の場合は相手が問屋さんなので話は早いですし、

お互い仕事(プロ)なので理解が早いです。

 

 

だけどめっちゃガッカリしますよ。。。

ワクワクした気持ちからの急落ですネガティブ

 

 

少し前にオス魚の繁殖行動や見た目の変化の記事を書いたと思います。

春というのは金魚にとって色々な面で刺激があります。

 

うちでも産卵祭りでえらいこっちゃなケースがあります無気力

 

そこでなのですが

人間の産後の女性の負担てよく分かると思います。

金魚だって当然メスには負担がかかります。

 

 

ですので、

産卵したばかりの魚で「おや?」って思う子は

出荷を延長させて頂く場合もあります。

お客様は早く金魚さんに会いたいと思われる気持ちも大きいと思うのですが

うちとしてはお客様も大切ですが、金魚も大切なのです。

 

 

思わぬ産卵もありますので(大体早朝産みます)

そういった事がありました場合は

急遽延期とさせて頂く可能性もある事をあらかじめご了承下さいアセアセ

 

 

慌てて送って死着なんて

お客様も望んでおられないはずですし、

私も望んでいません。

謝ればいいとか返金すればいいとかそういう問題じゃなく

そもそも魚が可哀想です。

ですので、

本当に申し訳ございませんが、

その点ご理解下さいますようお願いいたします。

 

 

珍しくまじめっぽい事書いちゃったてへぺろ

らしくないですね!笑

 

本日は沢山の子たちがお客様のお宅へ出発します照れ

気に入っていただけるかなラブラブ

 

↑ご売約頂いた魚で本日出発する予定の子です。

黄色三色の開き尾です。

めちゃくちゃ希少です飛び出すハート

 

ではでは!

お知らせでした音譜

 

下矢印ポチっと応援お願いしますピンクハート下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ