埼玉産 二才 もみじ琉金入荷しました! | 金魚専門店和の美 店長のブログ

金魚専門店和の美 店長のブログ

〜金魚専門店和の美店長の日常&入荷情報〜

 

こんにちはウインク

 

先日

素晴らしい型の

もみじ琉金が入荷しましたラブラブ

 

 

型の良い子を2匹のみセレクト!

 

 

 

今トリートメントを行なっていますが

かなり調子が良いので

もうしばらくしたらUPできると思います照れ

 

※こちらの個体は個体識別ができているので

ご売約お受けできます!

お気軽にどうぞ♪

 

それと、、

前回の仕入れの際

お客様から墨和金が欲しいとリクエスト頂き

仕入れに出向いたのですが…
 

思い描くような個体には出会えず。

執念で昔から知っている方へ連絡して

特別に分けて頂きましたウインク

 

 

 

 

 

こちらも2匹のみ入荷!

1匹ご売約済みで

2匹目が他のお客様ご検討中です。

 

お客様から予めご提示頂いたご予算より

お安く販売できてよかったですキラキラ

 

前回の大量仕入れした際の子達は

明日からお客様の元へ出発していきます飛び出すハート

可愛がってもらうんだよー!

 

と、あと

 

前回の更紗和金2匹ですが

ご購入頂きましたお客様ありがとうございました!

良い金魚をご紹介できて嬉しいですラブラブ

 

明日から3月!

金魚が動き出すシーズン到来です!

当店も張り切っていきますので

みなさまどうぞよろしくお願いします照れ

 

ではではパー

本日はここまで♪

 

 

下矢印ポチっと応援お願いします!

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村