日本は紅葉! | 金魚専門店和の美 店長のブログ

金魚専門店和の美 店長のブログ

〜金魚専門店和の美店長の日常&入荷情報〜

こんにちは!

いつもお外に出かける時は

何かしらの目的をもって

出かけるようにしています照れ

 

 

最近は

 

 

 紅葉を楽しむ

 

という事を目的に外出🍁

 

日頃から木々を見ている私としては

 

紅葉の時期だから

 

という、それ目的で行くのは好きではないです。

 

 

春になると青々としている木々が

この時期にだけ見せる表情を見るというのが

とても愛おしく感じますピンクハート

 

 











数日間で4箇所行ってきました🍁
ほぼウォーキングです!
身体が悪いので歩くのは
とても大切にしていますニコニコ

関東は今日は寒いようなので
もうすぐ紅葉も終わりなのかな💦

寂しいなー爆笑

だけどこれからは雪ですね☃️
今年は降るかなぁ❄
雪景色も大好きなんです❣️

恥ずかしげもなく雪合戦なんてやっちゃう人なんで
(良い解釈では子供心を忘れていない。笑)
寒いから雪が嫌だとか
そういう事はないです☝️

今度雪が降ったら
誰か私と歩いてみて下さい😁
後ろから本気で投げつけます٩(🔥ロ🔥)و ̑̑笑


そういえば!

近いうち金魚UPします❣️
その子達の動画を撮りました。
ホームページに掲載する予定なんだけど
泳ぎの確認や状態の確認をして頂く為に
そこに貼り付ける用で撮ったんです照れ

先にブログでご紹介すると思うので
楽しみにお待ち下さい❣️

ではでは~(*>∀<)ノ))