玉サバ&玉錦販売開始~♪ | 金魚専門店和の美 店長のブログ

金魚専門店和の美 店長のブログ

〜金魚専門店和の美店長の日常&入荷情報〜

こんばんはー!

こんな時間になってしまいました💦


先程

・新潟県産 越後玉サバ




・新潟県産 玉錦



どちらも当歳魚をUPしました!





今回の子達は5mm程の頃に本場新潟から当店に入荷し、安心サイズまできちんと管理した子達になります♪


ですので、ウイルスキャリアの可能性は0!

また、虫の付着0!

の安心個体になります♪





こちらである程度の耐性をつけておりますので、当歳の小さな金魚で失敗をした方でも安心して飼育頂ける丈夫な魚たちになりますニコニコ


水温の変化にも柔軟に対応できるよう管理しましたのでこれから迎える秋の水温差でもご心配いらないかと思います。


玉サバや玉錦のこのサイズが市場に出回る機会はあまりないので、気に入って頂ける方がおりましたら是非ご検討下さい😊

サイズ感で言いますと、ピンポンパールのSSくらいの大きさです飛び出すハート





1枚尾である事から泳ぎが上手ですが、つついて虐めたりする個体はおりません。

今回並物ということで激安で販売させて頂いておりますが、上物との大きな違いは体高のみになります。


並物のメリットもあるんですよ♪


それは


転覆しづらい


という点。

要するに餌を1度に与える量をそこまで気にしなくとも泳ぎのバランスはあまり崩れません。


しかも


25日までアプリを経由してご購入頂くと


20%OFF


にて販売するキャンペーンを行っております。


本場の玉サバちゃんが1匹800円!という破格になっておりますので、この機会をお見逃しなくにっこり

また、当店がどのような店舗かお試しになりたい方も是非ニコニコ


当店はチャット形式のメッセージのやりとりが出来る機能を付けております。

『ショップに質問する』をタップして頂ければ店長が対応させて頂きますので、気になること等ありましたらお気軽にメッセージ下さいね☆


ではでは~(*>∀<)ノ))