神様はじめましたTHEmusical♪2016
が無事千秋楽を迎えました。


キャストやスタッフさんみんなが笑顔で
迎えられたのも暖かいお客様のおかげです。


寒い中、劇場までご来場頂きました皆様。
ツイッターなどで盛り上げたり、応援して下さいました皆様。


本当に本当にありがとうございました!!

{A31589BE-7C26-4E89-8C06-FE5A37A30322:01}



今回、もう一度大好きな小梅を演じる事ができてとても幸せでした。

小竹とのユニゾンシーンや日替わりシーンなど
あゆちゃんには、またまたいっぱい助けてもらいました。

小竹は、あゆちゃんじゃないともうやってけないくらいです。



そして、今回新しい鳴神姫様。

最初は、二人とも人見知りなので
どう話しかけようかとか色々試行錯誤していましたが…
気づけば自然と話してて、遊ぶ約束なんかもしたりして。

稽古を重ねる毎に、鳴神姫様になっていく
まこっちゃんは素敵でした。

{31E3E8E2-6BD5-4051-9C17-E97B20283B89:01}



前回に引き続いていたメンバーは、役が板につき更にパワーアップしてて、、

新しいキャストの皆も一人一人が
作り上げられた素敵なキャラクターばかりで
負けてられないなと刺激されたりと。


色々と相乗効果のような楽しい舞台でした。



ダンスシーンが増たり変更されるたび、金魚が苦い顔をしていると励ましてくれたり。
褒めて応援してくれたり。
ダンスシーン増えちゃったね。
と笑われたり。


でも、苦手なダンスも前より気楽に楽しんで練習できたのは
前回のキャストのみんなが居てこそ。


前回のキャスト。
今回のキャスト。
脚本、演出を手がけた秦さん。
舞台を支えてくれたスタッフの皆さん。

そして、お客様。

ありがとうございました!!

小梅として、神様はじめましたTHEmusical♪に関わる事ができて幸せでした。

{60808306-882A-4A32-8BF4-D985290C62F4:01}