写真が届きました! | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

7月3~5日で撮影をした西宮市立小学校合同音楽会。

一部ラミネート加工をするため、すべての写真が一度私の家に届きます。

梱包を開けて1枚ずつ加工をし、また梱包して学校に送る・・・という流れになっています。

 

で、その写真ですが、昨日家に届きましたビックリマーク

 

 

ドドーーーーンびっくり

41箱の段ボールビックリマーク(41校の出演でした)

 

部屋が段ボールで埋まりました。

(その他にも家の物が色々あるから埋まってるんですがあせる

 

部屋が埋まるのはまぁいいとして、問題は運ぶ時でした。

わが家はエレベーターのないマンションなんですが(階段が100段近くあり、体感は5階です)。

ヤマトさんに申し訳なく、私も一部一緒に運びました笑い泣き

朝から汗だくになり、ヘトヘトになり・・・またこれ加工が終わって送るとき全部下まで自分で運ぶんよね?あせる

 

・・・頑張ろっビックリマーク

 

 

ご注文いただいたみなさん、2学期には学校でお渡しできるよう仕上げますので、よろしくお願いしますキラキラ