パールリーグに昇格しました! | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

はるひと一緒に英語を勉強しようとやっているDuoLingo。
かれこれ1年近く続けてるんですが、ずっとエメラルドリーグ止まりだったんですが。
今週は時間があったので、かなりやりこんでみたところ、初めてパールリーグに昇格しましたアップ

 

 

 

この上は、黒曜石、ダイヤモンドと続くようです。。。

(まだまだ先は長い)

 

 

明日はまたはるひの試合で京都に応援に行って来ます!

はるひ本人は開会式が8時からということで、前泊です。

先ほど友だちと楽しそうに写っている写真をLINEに送って来てくれましたキラキラ

 

奈良も暑かったけど、京都も暑そうです~あせる

暑さ対策をして、しっかり応援頑張って来たいと思いますビックリマーク