デイキャンプの撮影! | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日はこども園のデイキャンプの撮影に行って来ましたニコニコ

年長さんのデイキャンプ(お泊り保育のお泊りなしバージョンです)でした。

 

朝から夕方まで、いろんなイベントを撮影して来ましたよカメラ

 

 

 

去年も同じ撮影に行ったんですが、お昼の給食はみんなでうどんを手作りしました。

うどんを打ったり、上に乗せる野菜の天ぷらの野菜を切ったり。。。

 

 

 

私もいただいて来ました爆  笑ラブラブ

(給食が一番の楽しみだったかもw)

 

 

水遊びにゲーム、夏祭りと盛りだくさんの1日でした。

かわいい笑顔いっぱいで、癒されて来ました~キラキラ