中2弁当☆6月25日 | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日のお弁当で~す!ニコニコ

 

 

お弁当のおかずを毎日悩むので、今週から学校の学食メニューと同じお弁当を作ることにしました(笑)。

火曜日の今日、学食のAランチは『タンドリーチキン』ということで。

 

 

 

はい、『タンドリーチキン弁当』にしましたよ鳥

 

 

タンドリーチキン以外のおかずは自分で考えるんですが、そこはやっぱりいつもと同じになってしまう~笑い泣き

(ほうれん草のバター炒めとゆで卵です)

 

でも、メインを考えなくていいのはかなりラクキラキラ

明日は『冷しゃぶ』ということです豚
冷しゃぶ用のお肉を買って来ましたビックリマーク