中2弁当☆6月19日 | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日のお弁当で~す!ニコニコ

 

 

 

最近2段弁当が続いていたので、今日は保温ランチジャーのお弁当にしましたよお弁当

『ハンバーグ弁当』で~す!

ごはんの上に乗っけているので、ロコモコみたいな感じです音譜

ハンバーグ好きなので、今日も完食して来てくれましたキラキラ

 

 

最近仕事の方は撮影が落ち着いてるんですが、7月頭には大きな仕事が控えています。

今年も西宮市内の市立の小学校がすべて参加する『西宮市立小学校合同音楽会』を撮影させていただくことになりましたアップ

昨年に引き続き2回目です!

初めての去年はドキドキでしたが、今年は2回目で余裕か?と思いきや、やっぱりちょっとドキドキです(笑)。

 

 

 

今日は参加児童4千人に配る写真案内を印刷しに行って来ました。

さすがに家のインクジェットプリンターで4千枚も印刷をするのは無理なので。。。

 

 

この輪転機がめちゃくちゃ早いんですビックリマーク

1秒間に2枚くらい印刷出来てたと思います。

おかげで4千枚の案内も、2時間ほどで刷り上がりました。

 

 

明日は写真に入れる文字の編集をやりたいと思いますチョキ

撮影のあとの写真処理もスムーズにいくよう、事前準備を頑張っています!