中2弁当☆6月13日 | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日のお弁当で~す!ニコニコ

 

 

はるひのリクエスト通り今日は。。。

 

 

ペンネにしましたービックリマーク

手抜き弁当、ついにレトルトになってしまったあせる

 

小学校の塾弁でよくパスタを持って行かせてたんですが、それが懐かしいらしく、リクエストされました。

塾弁は食べる直前に持って行けたからいいけど、学校は朝持って行ってから食べるまでだいぶ時間あるけど。。。大丈夫かなぁ?

 

スープジャーにお湯を入れて、そこにレトルトを入れて持って行き、ペンネにはオリーブオイルを少しまぶしてくっつかないようにしました。

 

 

結果。

そんなパスタも伸びきってなくて、作りたてほどじゃないけど普通に美味しかった!とのことでした。

なるほどー、パスタのお弁当、これからも使えるな。

時々登場させようと思いますウシシ