ファミリアマタニティフォト撮影会終わりました! | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日はファミリアさんのマタニティフォト撮影会に行って来ましたニコニコ

12組満席でしたよ~アップ

 

撮影では、

 

 

中くらいのサイズのファミちゃん、

 

 

小さいファミちゃんに。。。

 

 

 

超巨大ファミちゃん(座っていて、2歳の子と同じくらいの背の高さです!)。

 

3人の大中小のファミちゃんがお出迎えラブラブ

写真にも一緒に写ってくれましたカメラ

 

モニターで写真を見ていただくと、「いい写真!」とみなさん喜んでくださって嬉しかったですほっこり

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございましたビックリマーク

今日の写真は1か月くらいで仕上がりますので、楽しみにお待ちくださいね~キラキラ