中2弁当☆4月30日 | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日のお弁当で~すニコニコ

 

 

 

GWまっただ中ですね!

私も撮影が続いてバタバタしているので、今日のお弁当のことは昨日の夜寝る前までまったく考えてませんでしたあせる

冷蔵庫にあったひき肉でハンバーグ弁当にしましたよお弁当

 

最近家にあるテフロンのフライパンが焦げ付くようになってしまい、鉄のフライパンを使うようにしています。

鉄のフライパンで焼いたら、ただのハンバーグがいつもより上手に焼けたような気がしますキラキラ(トマトソースで焼き目がまったく分かりませんが)

 

 

今週は金曜日からまた4連休なので、お弁当は明日と明後日のあと2日ビックリマーク

頑張ってお弁当作りま~すチョキ