岡田助産院さん☆ベビーマッサージクラス(4/19)午前の部 | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日はかわいいベビーマッサージの写真をご紹介しま~すニコニコ

 

 

 

いつも夏祭りやクリスマス会などでお世話になっている東住吉区の岡田助産院さんキラキラ

先日もベビーマッサージクラスにお邪魔してきましたよ~カメラ

 

写真を撮っていたら、2人にじっと見つめられてました目

かわいい~!ラブ

 

 

レッスンが始まる前、来られた方から親子写真を撮りました。

「普段なかなかツーショットは撮れないから嬉しい」とみなさんに喜んでもらえましたよラブラブ

 

レッスンでは絵本を読んだり、ハンカチを使った手遊びをしたりしましたよ。

 

 

はい、どうぞキラキラ

 

 

ママのおひざのバス、楽しかったね音譜

 

 

 

この女の子はぐっすり夢の中・・・ぐぅぐぅ

 

 

 

ではでは、みんな先生の布に注目ビックリマーク

ママはその間気づかれないようにお洋服を脱がせてね(笑)

 

 

大好きなママにマッサージしてもらって、みんなとっても嬉しそうでしたよ爆  笑

 

 

あ、おはよう~ビックリマーク

(この子は途中までは寝ながら、途中からは起きて参加できましたよほっこり

明日は午後の部の写真をご紹介しま~す!キラキラ

 

 

あ、そうそう!

来月5月10日(金)にこの岡田助産院さんで授乳フォト撮影会を開催しますカメラキラキラ

授乳中の方、ぜひ記念にお写真を撮っておいてくださいね。

 

 

詳しくはコチラをご覧くださ~い下矢印

 

5/10(金)授乳フォト撮影会(岡田助産院)のお知らせ☆