日野薬品株式会社さん☆HP完成! | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

1月と2月に撮影させていただいた日野薬品株式会社さん。

先ほど新しいHPが完成したとご連絡がありました!ニコニコ

 

 

 

トップ画面から色々写真を使っていただいてます~アップ

 

 

 
生薬や古い台帳のカット、黒バックの沈香(じんこう)も撮影しました。
木の置物のような見た目の沈香、あんなに大きいのはなかなかないらしくすごい価値があるものだそうです(ウン千万円?)あせる
 
 
 
中国茶も全部撮影しましたよ~!お茶
お花のお茶が色もキレイで撮影していて楽しかったですラブラブ
 

 

商品撮影、超初心者マークの私でしたが、素敵なHPに写真をたくさん使っていただいてとても嬉しいです爆  笑

日野薬品株式会社さん、ありがとうございましたキラキラ