西日本6人制ホッケー大会2日目! | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日もはるひのホッケーの試合を応援に行って来ました!ニコニコ

昨日よりも雨が強く、相手も強かったんですが、かなりいい試合をしていましたよキラキラ

 

 

 

しかもはるひ、本来のポジションはディフェンスなんですが、試合で負傷した先輩の代わりに突然フォワードを務めることに!!

最初のうちは戸惑っている感じでしたが、途中から果敢に相手ゴールを攻めていましたよビックリマーク

 

 

結果は3位決定戦も0-0の末最後SO(シュートアウト・・・サッカーのPK戦)で敗れ、4位で終わりましたあせる

 

 

悔しい結果でしたが、ホッケーを始めてまだ1年弱の1年生達、頑張っていて感激しました笑い泣き

明日からまた春休みの撮影が続きますが、私もはるひに負けないように頑張りたいと思いましたビックリマーク