卒業記念の撮影☆ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日は西宮市内の小学校の卒業式の日でしたニコニコ

卒業式のあとの記念撮影を2件しましたよ~カメラキラキラ

 

2件とも、赤ちゃんの時から撮影させてもらっていお友だち。

前回小学校の入学記念で桜&ランドセルで撮影させてもらいました。

 

 

えー!

こんなに素敵なお姉さんになってびっくり

 

 

入学記念のときと同じ関学のキャンパスで撮影しました。

袴と建物がぴったり合って、とてもいい感じで撮影出来ました。

 

 

ただ・・・

今日はめちゃくちゃ寒かったーーービックリマーク

途中雪は降って来るわ、みぞれは降って来るわえーん

止んでくれて良かったです。

寒い中笑顔で撮影させてもらってどうもありがとう!

 

 

またほかの写真はデータチェックが終わり次第、このブログでご紹介させてもらいますね音譜