卒業式の撮影☆ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日は川西市の小学校の卒業式の撮影に行って来ましたニコニコ

 

 

 

毎年入学式と卒業式だけ毎年撮影に行っている小学校さん。

最初教室でスナップを撮っていたら、「6年間ありがとうございましたキラキラ」と袴の女の子に挨拶されました。

えーー!小学生なのに、なんてしっかりした子なのびっくりとビックリビックリマーク

(私の方が、こちらこそありがとう、くらいしか言えず残念な大人でしたあせる

 

 

卒業式は、とてもいい式で、校長先生のお話が泣けました笑い泣き

最後、教頭先生の「これで卒業証書授与式を終了します」の後、「ちょっと待ったぁーーービックリマーク」と卒業生全員。

サプライズですべての先生へのお礼の言葉があり、これでまた泣きました笑い泣き

素敵な小学校の撮影をさせてもらえて、とてもいい1日でしたラブラブ

 

 

明日はピアノ発表会です!

いい思い出になるよう、明日も頑張って来ますカメラキラキラ