Cちゃん☆弓弦羽神社で七五三の紀伊年撮影 | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日はかわいい七五三の写真をご紹介しま~す!ニコニコ

 

 

 

今日ご紹介するのは、神戸市のCちゃんLOVE

笑顔がかわいい3歳の女の子です。

Cちゃんは3人兄妹の末っ子ちゃんなんですが、一番上のお兄ちゃんが赤ちゃんの時にもお誕生日撮影をさせてもらってるんですよー!

途中お引越しをされていたので、かなり久しぶりの撮影でした。

 

 

 

あのちっちゃかったお兄ちゃんが6年生ですって!

めちゃくちゃ大きくなってるー爆  笑

(お兄ちゃんのSくんがちっちゃかった時の写真です!

 年賀状用の家族写真はコチラ⇒

 2歳のお誕生日はコチラ⇒

 

 

七五三のお参りは、御影の弓弦羽神社さんでした。

 

 

 

ご祈祷のあと、境内で家族写真など色々撮影しましたよカメラ

 

 

 

優しいお姉ちゃんとツーショットキラキラ

 

 

 

Cちゃんのお一人カットラブラブ

弓弦羽神社さんと言えば、この巫女さんの衣装ですよね。

Cちゃんの巫女さん姿、とってもかわいかったですほっこり

 

 

 

大きなサッカーボールも見に行ったよサッカー

 

ここで巫女さんの衣装からお着替え。

兄妹3人お揃いのチェックのお洋服になりましたラブラブ

 

 

神社から出て少し行ったところに、とっても紅葉が綺麗な場所があるんですもみじ

ちょうど見ごろで、撮影バッチリでしたよ~ビックリマーク

 

 

疲れちゃったので、途中おかし休憩をしましたキャンディー

 

また神社の方に戻って。。。

 

 

玉祓(たまはらい)というのをしましたよ音譜

斎玉を石に投げつけて割って、厄をはらうということでした。

 

 

お兄ちゃん、お姉ちゃんの2人がやったよー!

(Cちゃんはまだちっちゃいので、お兄ちゃん・お姉ちゃんの応援でした)

 

 

粉々に厄が割れましたビックリマーク

 

 

 

Cちゃん、3歳の七五三おめでとうキラキラ

Aさま、いつもありがとうございま~す肉ベッカムペンギン 笑う

 

 

もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ

 

お誕生日、お宮参り、お食い初め、七五三などの撮影をいたしますカメラ
写真館とはまた違った自然な様子を、ご自宅や神社などご希望の場所に出張して撮影しますよ~音譜

来年3月までスケジュールアップしています!
撮影をご検討されている方はぜひHPをチェックしてみてくださいねビックリマーク ⇒コチラパソコン

 

 もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ