今日のマリン&レモンちゃん | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日のマリンちゃん&れモンちゃんですセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

 

 

レモンちゃん、すっかり大きくなってヒナのときは黄色1色に近かったのが、模様が濃くなって来たような気がします。

 

このレモンちゃん、気も強くなり、今ではすっかりマリンちゃんより上の立場になりました(笑)。

 

 

 

食べているのは、マリンちゃんのエサですビックリマーク

セキセイインコ黄「オレのものはオレのもの、マリンのものもオレのもの」

すっかりジャイアンですあせる

 

 

レモンに完全に負けてしまっているマリンちゃん。

なんかちょっと可哀想笑い泣き

 

 

 

(↑右下に逃げているマリンが笑)

セキセイインコ黄「何か問題でも?」

 

 

こんな2羽の様子を見ていると、1日本当飽きません爆  笑