年末の大掃除☆フローリングのワックスがけ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

気が付いたら今年ももうあと8日!?

仕事もちょいちょい残ってますが、家のこともそろそろしないと・・・ということで、今日はフローリングのワックスがけをしましたよーニコニコ

 

 

ワックスは、「半年~1年に1回かける」というのをリノベーションしたときに教えてもらってたんですが。

半年~1年って言われると、ついつい1年に1回になってしまうわが家(笑)。

さらに去年ははるひの受験でバタバタでサボってしまっていたので。

 

2年ぶりのワックスがけでしたてへぺろあせる

 

 

 

カサカサだった床が、しっとりツヤツヤになりましたキラキラ

 

 

ついでにキッチンもちょこっと片付けたら、ずっと気になっていたので気持ちもスッキリしました爆  笑

明日もちょこちょこ家の掃除をしていこうと思います!