豆苗! | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

先日夕飯で豆苗を食べました。

残った根はもちろん取っておいて、再生栽培しようと水につけて窓際に置いてたんですが・・・。

 

 

 

マリン&レモンちゃんがさっそくかじりに来ましたー笑い泣き

 

 

 

マリンは入れ物のフチに止まってますが、レモンちゃんなんか、豆苗の上に乗っかってますあせるあせる

でも、おしりがかわいいラブラブ

 

 

こんなにボロボロに。。。えーん

もうたぶん芽は出てこないと思います(涙)。

別のところで育てて、芽が出たあとで窓際に持ってくれば良かったですあせる

 

 

 

セキセイインコ青セキセイインコ黄「なにか?」

全然悪気のない2羽です。

 

 

ちなみに、部屋がやたら豆苗臭くなりました。

また豆苗でおかずを作ったら、今度は別のところで育てようと思いますあせる