中1弁当☆10月30日 | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

一昨日のお弁当で~す!ニコニコ

 

 

 

先週は中間テストで学校が午前で終わったので久しぶりのお弁当でしたお弁当

日曜日ははるひのお誕生日会で食事作りはダンナに任せていて買い物にも行っていなかったので、家の冷蔵庫にある材料で適当お弁当を作りましたよ(笑)。

 

 

クラシルで見つけた『餃子の皮で簡単ミートカップ』を作りました音譜

合挽き肉と、ちょうど餃子の皮が2枚だけ残ってました!

緑のおかずは、ピーマンしかなかったのでピーマンとウインナーの炒め物を作りましたビックリマーク

 

 

今週は昨日から5日連続撮影、お弁当も毎日あり、なかなかゆっくり買い物に行けないので月曜日に3日分のお弁当と夕飯の献立を考えてまとめて買って来ましたよキラキラ

今週は祝日もあるのでお弁当は木曜日まで!

なんとか今週も頑張りますチョキ