中1弁当☆10月13・14日 | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

先週のお弁当で~す!ニコニコ

 

 

 

木曜日・・・はるひのホッケー部の集まりでお昼ごろから出かけ、帰って来たのが19時過ぎあせる

買い物に行かず、冷蔵庫を見たら鶏もも肉と玉ねぎしかなかった鳥

ということで、金曜日は『トマトチキンカレー弁当』になりましたカレー

 

 

 

土曜日。

この日は撮影があり、自分も朝から出かけないと行けなくてバタバタビックリマーク

ということで、この日も手抜きの『焼きそば弁当』になりましたあせる

まぁ、はるひは喜んでくれていたのでヨシとしようboy

 

 

来週から中間テストが始まるので、今日からテスト1週間前でクラブ活動がありません。

土曜日からお弁当が要らない~アップ

あと3日(水・木・金)お弁当作り、頑張ります!グッド!