中1弁当☆9月4日 | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

久しぶりのお弁当です!ニコニコ

ブログの記事をさかのぼってみたら、前回お弁当を作ったのは7月22日の部活の試合の日でした。

1か月以上休んだ~(笑)。

 

今日から本格的に授業&部活ということで、私も久しぶりにお弁当を作ることにしました!(実は先週金曜、土曜もお弁当だったんですが、作る気が起きず学食に行ってもらいました)

 

 

 

レトルトのミートボール弁当でーすお弁当

いきなり色々作れないんで。。。笑

ぼちぼちやっていこうと思います。

 

 

夏休みの宿題ですが、あと数学の幾何を何問かやれば一応終わりになりました。(←幾何の授業が明日までなかった)

ほんとギリギリにしかやらないので、見ていてハラハラしますあせる