中1弁当☆5月29日・31日 | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今週月曜と、水曜(今日)のお弁当で~すニコニコ

昨日は演劇鑑賞会でお昼までだったので、お弁当ナシでした!

 

 

 

月曜日、お弁当何がいい?とリクエストを聞くと。

boy「タコライス!」

あ、タコライス忘れてた!楽ちんなやつ~キラキラ

ということで、久しぶりにタコライス弁当にしました。

 

 

 

今日は、レンコンが昨日スーパーで安かったので、レンコンのはさみ焼きにしましたよ音譜

ごはんにいかなごを乗っけたら、なんかやたら茶色いお弁当になってしまいましたが(笑)、残さず全部食べて来てくれましたほっこり

 

 

明日はまた楽ちんなオムライスにしようと思いますビックリマーク