中1弁当☆5月23・24日 | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

先週火曜&水曜日のお弁当で~す!ニコニコ

 

 

 

火曜日は『トンカツ弁当』でした~ブタ

ミニトマトを買うのを忘れ、梅干しを入れてみたけれども自家製梅干し。。。全然赤の足しにならなかったあせる

なんか見た目の寂しいお弁当でしたが、味は普通だったはずということで、まぁヨシ!

 

 

 

水曜日は『ホットサンド弁当』にしました。

前ホットサンドを作ってみたら、意外と好評だったので。

今回も「おいしかった」boy

とのことでしたほっこり

 

 

いよいよ昨日から本格的に部活がスタートしましたビックリマーク

はるひはホッケー部に入りましたよ。

土曜もガッツリ練習があるので、お弁当が週6になりましたあせる

明日からも1週間、お弁当作り頑張りますグー