中1弁当☆5月1日 | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日のお弁当で~す!ニコニコ

 

 

 

今日はいつもとちょっと違う感じのお弁当にしよう!と思って作ったのが、この『スパムおにぎり弁当』で~すお弁当

最近お昼休みに校庭で友だちとお弁当を食べているというはるひ。

いつもごはんにおかずか、オムライスとか、そんな感じのお弁当だったんですが、食べやすいようにおにぎりにしてみましたおにぎり

(おにぎりに時間がかかったので、おかずは炒め物1品だけあせる

 

 

スパムを焼いたのと、薄焼きたまご、前友だちにもらった肉みそを塗って、おにぎらずにしてみましたよ。

残った半分をあとで食べたらなかなか美味しかったですラブラブ

 

 

GWなので、今週のお弁当は明日作れば終わりキラキラ

明日1日頑張りますチョキ