授乳フォト撮影会@岡田助産院(3/2)の写真③ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

またまた今日も岡田助産院さんの授乳フォト撮影会の写真をご紹介しま~す!ニコニコ

 

 

3番目に来てくれたのは、6か月のKくんラブラブ

 

 

 

いないいない~。。。

 

 

ばあっビックリマーク

めちゃくちゃいい笑顔です爆  笑

 

 

ママとふれあい遊びをしたり、絵本を読んだりしましたよ音譜

 

 

Kくん、撮影させてもらってありがとうねラブラブ

 

 

 

かわいいお耳つきのお洋服で来てくれたのは、去年のクリスマス会にも来てくれたWちゃんラブラブ

 

 

この日は、ご家族みんなそろって来てくれましたよ~ビックリマーク

 

 

みんなの応援で、かわいい笑顔もいっぱい出ましたラブラブ

 

 

途中お着替えもしたよキラキラ

 

 

Fさま、いつもありがとうございま~す!

 

またまた明日に続きます爆  笑